(あったかご馳走弁当)胡桃/くるみ
価格 : 3,240円(税抜き3,000円) |
ポイント : 50 |
|



この商品のカスタマーレビューを見る
昔ながらをあったかで召し上がれ
内 季節野菜の煮物 天婦羅 型押しご飯 焼き魚と帆立貝串 酢はす カステラ卵
外 吸い物
端午節句キャンペーン ここまで-->
スマートフォンでご覧の場合は
横画面にすると画像が大きくなります。
仕出し弁当 | 宅配弁当
あったかご馳走弁当 お客様のブログに掲載していただきました

https://engineershareinfo.com/2017/09/24/tokizen-miwa-lunch-for-omiya-mairi/
素敵なブログにご掲載いただきまして誠に有難うございました。
プロのプロガーの方に有料で記載していただくようなクオリティーの記事、心より感謝いたします。
また今後ともご贔屓よろしくお願いします。
ご活躍をお祈りいたしております。
仕出し弁当 | 宅配弁当
あったかご馳走弁当とは?- 開発秘話 -
私共は仕出し屋なので、冷めても美味しいものを創業当初から追求して参りました。
鮮度を見極め、適切に調理盛り付けをして保冷などをしっかりした状態でお客様にご提供して参りました。
今まで何度となく
「この料理を温かく提供出来たらもっとお客様にお喜びいただけるのに。」
と思ったものです。
そうしてこのあったかご馳走弁当の弁当箱を開発いたしました。
仕出し弁当 | 宅配弁当
あったかご馳走の加熱の仕組み
簡単に申し上げますと弁当箱内は2層になっており、下の層に加熱キットを入れてあります。
加熱キットから紐が出ておりましてお弁当箱の外にまで続いています。
そちらの紐を引き抜くことによりキット内の加熱剤と水が反応して熱々の湯気が発生します。
約十五分でお料理が熱々になります。
少し待ち時間が長うございますがうまくタイミングをみてご準備下さい。
配膳人などにご指示頂いても結構です。
湯気になる水の量もしっかりと計算されたもので、揚げ衣なども湿ってくたくたになることはございません。
電子レンジで温めると、熱すぎたり、すぐ冷めたりしますがそのようなこともございません。
とても優しく温まります。
仕出し | 宅配 あったかご馳走弁当
温かいってこんなにも美味しいんだ! ※実用新案登録取得済※→特許出願中
きっと皆様にお喜びいただけるかと存じます。
季節限定の商品となりますが寒い時期にお集まりの際には、是非一度お試しご検討下さいませ。
【ご利用用途】
お祝い、結納、来客、法事、告別式等々様々な御用途用に調整いたします。
秋冬の寒い時期のご法事などには大好評の懐石仕出し弁当(松花堂弁当)でございます。
デリバリー、味、什器含め、大事なお客様に失礼のないお弁当提供を出来ました。
またお世話になります。
ありがとうございました。
コロナと、私自身が体調管理の為に外食メニューが難しく、家で普通の出前ではなく、お弁当でも…と、思っておりました。
色々検索していたら貴社のお料理にたどり着きました。小さな子どもが好きそうなメニュー、私が脂っこいものを食べられない為、私にあったメニュー。来客用にあったもの…色々選べた点がとても有り難かったです。百貨店のお弁当(なだ万等々…)神楽坂が近いので個室のお店など、とにかく色々検討しましたが、色々とかなったのが貴社でした。
お祝いに来てくれた母も
わぁ!こんなのあるの?お店みたい。
と、見た目の良さにも味にも喜んでおりました。(エビチリが皆から大好評でした)
手鞠寿司は見た目が可愛いく、いろんな種類を楽しめました。
子ども達もペロッといただきました。
お祝いにふさわしいお食事になり、大変感謝申し上げます。
一点申し上げますと、希望の時間より
到着が遅くなり、心配致しました。
コロナだからこそ、また、家でのんびりお食事したい時にとても良いと思いました。
また、利用させて頂きます。
見栄えもお味も大変良かったです。お料理が温かいのもとても嬉しく、コロナでお店に行けない中みんな大満足のお食い初めになりました。
レビューを書く